最近のまとめ [手記]

スクリーンショット 2013-10-08 1.49.44.png

お久しぶりです。なにやら課題とか試験とかに追われていたら色んなイベントを逃してしまいました……しかしユキグモちゃんたちかわいいですね(メテオ撃ちながら)
先月あたりうちのこずっとホテル暮らしだったので更新期間が広いわりにレイアウトのスクショは少なめ。



以下に擬人化絵とかスクショまとめです〜〜
スクリーンショット 2013-11-04 22.56.01.png

スクリーンショット 2013-11-04 22.52.10.png

スクリーンショット 2013-11-04 22.35.30.png

スクリーンショット 2013-10-08 3.08.29.png

スクリーンショット 2013-10-08 2.06.47.png

スクリーンショット 2013-12-12 1.15.21.png

スクリーンショット 2013-12-12 1.07.13.png



BdyHUutCcAAsc6a.png
Twitterで流行ってたうちのこビンゴ棗家版。描いてるキャラが偏ってるおかげで絵の新旧のブレがすごい……

スクリーンショット 2014-01-19 12.52.29.png
あと目の描き分けとか。う〜んワンパターン感

スクリーンショット 2014-01-19 12.56.03.png
進化しているのかしていないのか碌

スクリーンショット 2014-01-19 13.01.20.png
勢いで成り立つ落書き

スクリーンショット 2014-01-19 13.00.45.png
ペンタブ新調記念でした

スクリーンショット 2013-10-20 1.25.31.png
ガンくれてる


そういえば暫く試験的にコメントを承認制にしてみたんですが、そこにあるはずの承認ボタンが無くなっているという事態が起きていまして…承認できず申し訳ない…!ひとつひとつ大切に読ませて頂いてます、nice共々励みになります♡

実際に描いたもんに比べるとだいぶ少ないですが、これ以上画像いれると投稿が重くなりそうなのでこのへんで。
ではまた次回〜〜

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

七不思議

こんばんは。
目の描き分けがはっきりしていて羨ましいです(人′∀`*)
私には切れ長の目なんて高度な代物は描けませぬ…ヾ(-ω-`o)
切れ長の目が好きなので更新、楽しみにしてますv
短文失礼しました!_ノ乙、ン、)
by 七不思議 (2014-01-19 19:45) 

棗

→七不思議さん
いつもコメントありがとうございます〜励みになります♡
おめめ描き分け楽しいです
by (2014-04-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告等三歳児 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。