三歳児 [手記]

スクリーンショット 2014-04-01 0.35.24.png
わーーーーーい!十六夜誕生日おめでとう!!!!!去年のスクショと比べて全然レベルあがってねえ…!!


そんなこんなで24時は大暴れしておりました。
ようやっと三歳です…もっと一緒にいる気もしてたしあっという間だったなぁ。人間ならそろそろ小生意気な言葉喋り出す頃合いじゃないですか。三歳…
ああ感慨深いなあ…これからも貢ぐからね……(※誕生日プレゼントまだ買ってません)


そして増税ですね…やっぱGLLも消費税分値上がりしちゃうんですね。仕方ないこととはいえ財布の圧迫祭りがすごくてあんまりGLLいれられそうにありません…
しょっちゅう修羅場に追われてるタイプなので餓死させないようホテルにぶちこみたいところなのですが。
またすぐ10パーに増税するとかそういうの止めて下さいよ本当。頼みますよ。10パーていったら全体の一割値上がりですよ…いや8パーの時点でほぼ一割といって差し支えないですよ…

息子の誕生日と増税が重なってなんともはや微妙な心持ちで今この記事書いております(笑)
う〜〜ん私けっこう酒税払ってるんだけど…お酒も控えるべきですね。我が子のためにも健康のためにも…
まあ決まってしまったことにぐだぐだ言っても詮無い話ですし、何もかも忘れて息子の誕生日を祝うことにします。
エイプリルフールは午前中が有効です。皆様素敵な嘘つきライフを。



追記は大慌てで描いた誕生日絵などです(※擬人化です)


最近のまとめ [手記]

スクリーンショット 2013-10-08 1.49.44.png

お久しぶりです。なにやら課題とか試験とかに追われていたら色んなイベントを逃してしまいました……しかしユキグモちゃんたちかわいいですね(メテオ撃ちながら)
先月あたりうちのこずっとホテル暮らしだったので更新期間が広いわりにレイアウトのスクショは少なめ。



以下に擬人化絵とかスクショまとめです〜〜

***


近況報告等 [手記]


スクリーンショット 2013-08-16 2.55.48.png

こんな時間でもないと重くて更新どころじゃない曽根さんが憎い。
どうもこんばんは。夏休みも終わるというのに昼夜逆転が治らなくて新学期早々死ぬ気しかしません。



最近こっち月一更新すればいいほうみたいになっててなんともはや。
Twitterに籠ってばかりでいけませんね…いや…楽でね………

あ、リアイベは無事満喫してきました。
渋谷についた途端謎の体調不良に襲われて物販もそこそこに早々に会場から消えたので人に会う会わないどころではありませんでした。
やはり自分は日の下で生きられる人間ではないのだなと思い知りました。(※日光に弱い)


TCとLCをともに10セットづつ購入しましたが欲しかったものが軒並み揃って想像以上に良かった自分の籤運に驚いた…多分そろそろ運使い果たして死にますね……
開けた袋の一個目からメテオとポピイヌとは一体どうしたことだろうと。…死ぬのか…
あとは缶バッヂとかイベントパックとか色々入手しました。オロチかわゆ

いや普通にピンピンしてますし何事もないことを祈りますが、本当。
近畿地方で大地震の兆候云々ってニュースあったときは流石にちょっとこわくなりましたけど結局なにもなかったですしね。


いつものことながら支離滅裂な文体で申し訳ない。如何に後先考えず書いてるか丸分かりですな…
えーと先述の通りリアイベで誰とも会話しないまま消えたので特に書く事が何もないわけです。いや誰かと会ったところでコミュ障爆発して死亡するのは目に見えてるんですが。

同日参加の方とエンカウントできなかったのは残念と同時に申し訳ないことをしました…貧弱!貧弱ゥ!
来年また改めて参加できたらいいなー。リベンジ〜




追記で最近のレイアウトとか親馬鹿発言。

***


きゅうり・・・・だと・・・・・ [手記]

スクリーンショット 2013-07-15 22.38.45.png
今月の島が某フォロワーさんのせいで卑猥物の島にしか見えなくなりました。
ところで先月の島可愛かったですね。白百合イイ
怒濤の課題と試験を乗り切りどうにか夏休みに突入できました。しかしまた別の課題が襲いかかってきているので油断は許されないです死ぬ


あっえーとリアイベは参加します。テーマカラーが青×金っぽいのでなんていうかメイン勢が信号機カラーの私からすれば実にこれ万死に値する出来事です。
マグカップとか缶バッヂとか今年は物販も凝ってるみたいですね。
缶バッヂランダム制なのかしら…ランダムでもないと人気の種類すぐ売れてしまいますものね…これはリアル闇箱に近い賭博

実に文章が支離滅裂としていますがきっと疲れてるんだと思います。
更新と更新のスパンがそろそろズルズル伸びてきてるので一個一個の記事の内容がヘヴィになってしまうの困りどころですね。投稿失敗すると泣きますしね。



なんかギリヴの話題をはじくと本当に書くことないなーて思いました。
というわけでさいきんのレイアウトなどを適当に。
スクリーンショット 2013-06-27 19.19.56.png

スクリーンショット 2013-07-03 21.03.14.png

スクリーンショット 2013-07-03 20.55.56.png

スクリーンショット 2013-06-27 19.59.41.png

スクリーンショット 2013-07-03 20.42.17.png

スクリーンショット 2013-06-28 20.34.13.png

スクリーンショット 2013-06-27 19.32.11.png


追記でギリヴ関係のあれこれ。ギリヴな上におもにホモです

***


ついに広告が出た記念 [手記]

スクリーンショット 2013-02-08 17.05.59.png

いやどうもご無沙汰しております。前回の更新が二ヶ月以上前とかもう!ついに広告表示されるブログになってしまった…
ブログのほうはさっぱり過疎らせてしまってますが相変わらず課題やら諸々に追われる毎日でなんか逆に面白くなってきました。でなきゃこんな時間まで起きてない(白目)


なんか更新と更新の間のスパンが長過ぎるせいか、いつもなにから書いていいもんかわからなくなりますな・・・・
潜ってるうちにリヴではリヴちゃんが散歩中に何か見つけるようになったり、ログインする度に気持ちがわかるように仕様が変わったり…いやーーー可愛いですねこの機能。

合間合間に遺跡イベントもちゃっかり参加してました。ジュラの化石は完成ならずでしたが…PブラとPヤグの土偶がかわいいんでいいんですもう(震え声)


何かイベントが始まってもインフォろくに読まないまま取りかかってしまう人なので時折酷いポカをやらかして泣くことがあるんですが。
最近のリヴはあれですねーーなんか合成とか探査イベント系がなかなかめんどくさややこしくなってるんですね……指輪貰えるイベントとかありましたが、あれ何記念のイベントだったのかすら良くわかってないまま終えていた記憶が。乙い



そうそう、あと何やらリアイベの期間発表もあったようで!今年は開催されないんじゃないかとかいう噂が飛び交ってたので内心ビクビクしてたんですが安心しました〜
アンケートとかでちょっと話題に昇っていましたけれど、目の色変えられる機能とかシール機能とか実装されないかな。テーマはまだ未発表なんでしょうかね?
何にせよ今後も細々とリヴちゃん愛でていけたらな〜〜と思います。安泰なら何よりです…。

あ、商標も変わるみたいですね。何やらすごい今更感がするんですが…はて、ブログいじってなさすぎて果たしてどこで変えるんだったか……(



追記からだいぶ前〜最近のスクショと落書き、どうでもいい話など。
スクショためこんでたのでいつもより画像が多めです

Read more


*がうまれたひ [手記]


スクリーンショット 2013-04-01 10.39.19.png
本日エイプリルフール、我が愚息のお誕生日でございます。
う、嘘じゃないよ…その証拠ですよコレ……(震え)



以下擬人化絵とか。

***


寒中見舞い [手記]

スクリーンショット 2013-01-09 20.11.39.png
こ・・・この井戸かわいいですけれど・・・・・レイアウト難しい・・・・

またまたお久しぶりです〜〜最近ほんと更新停滞しっぱなしでうっかり存在すら忘れるところでした……
如何せん楽すぎるTwitterに籠りきりで安定のクズを発揮しているわけですがこれからは試験と終了制作との闘いにより本気で忙しくなるのでそっちもあまり居なくなるかもしれない…です。
……春休みになったらまたうるさくすると思うのですが(真顔)



最近のレイアウト!
箱がかわいすぎてつらい…でもスロットのおかげで狙い易くなったのは嬉しい…
スクリーンショット 2013-01-09 20.14.35.png
スクリーンショット 2013-01-09 20.18.08.png
スクリーンショット 2013-01-09 20.27.54.png
スクリーンショット 2013-01-09 20.35.01.png
スクリーンショット 2013-01-09 20.35.27.png



追記より最近の擬人化絵とご報告です。
いつものことですがなんの前触れもなく他所のお子さんが居たりする。※画像多いです

***


忙殺 [手記]


スクリーンショット 2012-11-18 17.50.59.png
されてますが生きてます。死んでませんしぶとく生きてます残念ながら。

ここ連日の課題ラッシュで相方の誕生日を当日に祝えなかったわけですが遅れても一応受け取るものは受け取ってくれるそうなんで私は早々に封筒と切手を買いに走るべき…しかしどこに行けばかわいい封筒は手に入るのだろうか、やはり都会に出ないと駄目か。私の生息区域はどうやら駄目だ。
……という感じで日々相変わらず懊悩しております。あまり寝ても喰ってもいない日々が続いているため肌荒れまくってますがげんきです生きるよ!



そんなわけでほどほどに忙しくて瀕死ですが追記から最近の話やらスクショいろいろ。
擬人化やらなんやらふつうに出てきますご注意!

***


お久しぶり・・・・です・・・・・・ [手記]

スクリーンショット 2012-10-25 16.55.25.png
週一更新とかあくまで目標でしかなかったんですね(しろめ)
ハロウィン何もできませんでしたね華麗に!課金はしましたけどね!!!!?!?もうあかん



ついったに引きこもって連日大騒ぎしているくせにブログ過疎ですねすみませ…ヒィ
何かTwitterで繋がってるギリヴラさんちのお子さんとうちのゴミカスども(※愛ゆえ)が有り難い事にちょいちょい交流結ばせて頂いたりしててすごくなんていうかもう・・・もう・・・・嬉しいです・・・・しぬ
恋人関係とかそれに準じる関係も数件結ばせて戴いてましてね・・・・しかもそれぞれのCPに違う魅力とか美味しさがあってですね・・・・なんていうか生きる希望ですね・・・・・・?(末期)
現在ではミニリヴやら脳内合わせると総勢42名とかなかなか大所帯になってるので設定画描くのがもうね!らくがきばっかりしてないで描けというね・・・・!?




追記から最近のレイアウトとらくがき。擬人化含むので畳みますよろしければドゾ


***


ついに [手記]

スクリーンショット 2012-09-24 18.29.46.png
↑まるで私の行く末でも現すかのように真っ暗なレイアウトですね



うわあ〜〜〜〜きましたね〜〜〜〜〜〜〜10月!
いやあ散財の季節ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(

ヤミーに手つけると怖いっすね……ほんと……いやマジで可愛いの来ないでほんと怖い……怖いなんてもんじゃない……怖い……………(
これも全て我が子かわいさのせい………あと我が子の籤運のせ…………


……スロット形式になったし去年ほどは散財せずにすむだろうか?
いや〜しかしな〜この段階で既に財布のひもを緩めるのが確定してる感やばいっすね〜〜〜〜完全に踊らされていますね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
いやはや。こわやこわや(財布の中身確認しながら)



追記からレイアウトとらくがきです 擬人化もホモもイロモノもあるよ〜注意


+++


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。