ついに広告が出た記念 [手記]

スクリーンショット 2013-02-08 17.05.59.png

いやどうもご無沙汰しております。前回の更新が二ヶ月以上前とかもう!ついに広告表示されるブログになってしまった…
ブログのほうはさっぱり過疎らせてしまってますが相変わらず課題やら諸々に追われる毎日でなんか逆に面白くなってきました。でなきゃこんな時間まで起きてない(白目)


なんか更新と更新の間のスパンが長過ぎるせいか、いつもなにから書いていいもんかわからなくなりますな・・・・
潜ってるうちにリヴではリヴちゃんが散歩中に何か見つけるようになったり、ログインする度に気持ちがわかるように仕様が変わったり…いやーーー可愛いですねこの機能。

合間合間に遺跡イベントもちゃっかり参加してました。ジュラの化石は完成ならずでしたが…PブラとPヤグの土偶がかわいいんでいいんですもう(震え声)


何かイベントが始まってもインフォろくに読まないまま取りかかってしまう人なので時折酷いポカをやらかして泣くことがあるんですが。
最近のリヴはあれですねーーなんか合成とか探査イベント系がなかなかめんどくさややこしくなってるんですね……指輪貰えるイベントとかありましたが、あれ何記念のイベントだったのかすら良くわかってないまま終えていた記憶が。乙い



そうそう、あと何やらリアイベの期間発表もあったようで!今年は開催されないんじゃないかとかいう噂が飛び交ってたので内心ビクビクしてたんですが安心しました〜
アンケートとかでちょっと話題に昇っていましたけれど、目の色変えられる機能とかシール機能とか実装されないかな。テーマはまだ未発表なんでしょうかね?
何にせよ今後も細々とリヴちゃん愛でていけたらな〜〜と思います。安泰なら何よりです…。

あ、商標も変わるみたいですね。何やらすごい今更感がするんですが…はて、ブログいじってなさすぎて果たしてどこで変えるんだったか……(



追記からだいぶ前〜最近のスクショと落書き、どうでもいい話など。
スクショためこんでたのでいつもより画像が多めです


スクリーンショット 2013-02-09 8.04.21.png

スクリーンショット 2013-02-13 17.28.58.png

スクリーンショット 2013-02-14 20.15.04.png

スクリーンショット 2013-02-24 22.36.43.png

スクリーンショット 2013-03-15 11.07.38.png

スクリーンショット 2013-05-02 20.39.24.png
この島可愛いですよね。お気に入り

スクリーンショット 2013-05-28 19.27.56.png
イースターのときに売ってた一番高いイースターエッグの中身でした…(背景/島)その場のノリで買ったので予想外()に素敵でぶったまげました

スクリーンショット 2013-05-28 19.41.49.png

スクリーンショット 2013-06-09 21.40.32.png

スクリーンショット 2013-06-09 21.50.56.png

スクリーンショット 2013-06-09 21.57.52.png

スクリーンショット 2013-06-09 22.30.56.png
新しい闇箱は新入りオロチちゃんに捧げました(血涙)



スクリーンショット 2013-05-07 11.34.48.png
刺青って萌えだよなって話してる時に描いた黒オロチちゃん(の背面)
赤椿と黒い焔、あと見えませんが腿のあたりに黒揚羽がはいっています

スクリーンショット 2013-05-10 0.26.30.png
中華街っこつながりでルフナさん。水煙管は良いものですよ

HA.jpg
確かロードショーでハリポタやってた時に描いた。うちのこハリポタパロ

スクリーンショット 2013-04-16 6.41.15.png
あれ前にもこの画像あげたかな?わからん…(前の記事を確認しないドクズ)
我が家に女性が増えたよ!見た目は十代前半くらいの少女、年齢不詳。献身的で恐いヤンデレ。地下大監獄の所長を勤める。
あるフォロワさんの創作世界観にてキャラ化して貰った私がモデル。どうしてこうなった。感謝!



Twitterで学生戦争とか妖町とか色々また流行ってるようですな〜チェスのときみたいに盛り上がりそうで。西京とかも気になってます…

スクリーンショット 2013-05-25 2.08.29.png
学生戦争診断で作った子。黒軍の暗殺部隊所属、融通が利かない性格で背が低いそう。
この子ともう一人またも黒軍結果が出て作った子がいますがろくな絵がなかったよ・・・・・

スクリーンショット 2013-06-13 3.14.38.png
妖町診断で作った狂骨の茫夜(とおや)さん。写真屋だそう。
狂骨が「井戸に投げ棄てられた屍体が強い恨みで甦った」妖らしいので、元人間かつ人間不信なのかな〜〜という



*どうでもいい話*

少しばかり前の話になりますが、●年使い古したガラケーからやっとこさスマホに代わりました。iPhoneじゃなくてスマホ。
auのDIGNOってやつなんですがでかいし結構重量がある反面電池の保ちは割と良いのでなんやかんや満足しております。
スマホを手にした私が最初になにをしたかというとTwitterアプリのインストールでしたよ…
LINEとかFacebookとかが最初から入ってたのでついでにLINEだけ登録したりも。Facebookは登録しようと試みましたがわけがわかりませんでした。情報弱者……

本当にどうでもいい話でした。ではまた次回の更新で。


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

七不思議

おはよう御座います。
私も指輪貰えるイベントは謎のママって感覚です^^;
何だったんでしょう、アレ…。
スクショ…レイアウト素敵過ぎて私涙目ですよ((ヾ(º﹃º)ッ))
こんな綺麗に配置できません!
センス分けて下さい(切実
リヴの気持ちでも『レイアウトに飽きてきたようです』言われる始末ですw
オロチって刺青入れたくなりますよね!
うちのオロチっ子も顔と肩から背中にかけて刺青入ってます。
でも服がなかなか販売されないのでヤキモキ…щ(≧Д≦щ)
ただ、ナイトメアみたいに体に刺青入ったら設定画描き直さなくては…。
どちらにせよ、ヤキモキです。
では、長文失礼しましたεミ(ο_ _)οドゲザァ…
by 七不思議 (2013-06-13 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。