*がうまれたひ [手記]


スクリーンショット 2013-04-01 10.39.19.png
本日エイプリルフール、我が愚息のお誕生日でございます。
う、嘘じゃないよ…その証拠ですよコレ……(震え)



以下擬人化絵とか。


スクリーンショット 2013-04-01 11.59.12.png
……実は十六夜の前に王鴉の誕生日(3/18)だったのですが忙しくて祝い損ねていたので、纏める形に……ご、ごめん


実はここ二名は別の創作のほうから性格、外見などの基礎設定がきている部分があるので随分長い付き合いなような気がしているのですが…二歳か。早かったなあー
彼等には長いようで短く、多方面に充実した二年を送らせてやれたのではと思っています…私は君達のためにいくら課金したか最早わからなry

有り難いことにTwitterでも沢山のお祝いの言葉を頂けて…幸せものどもめ。
これからも可愛がりつつおざなりにそれなりに、のろのろギリヴやっていけたらなと思います。
なにはともあれ、二人とも二歳の誕生日おめでとう!愛してる!




*以下最近のレイアウトとか落書き*

スクリーンショット 2013-01-31 19.30.42.png
勢いだけで買ってしまった黒い福袋の中身を使って。これ素敵ですね…

スクリーンショット 2013-03-23 17.29.09.png
誕生日当日のレイアウトでした。…本人が見えない(茂みの中)

スクリーンショット 2013-02-14 20.18.32.png
バレンタインだったのでピンク野原レイアウト。いつの話だよ

スクリーンショット 2013-03-22 21.40.47.png
螺旋階段を持て余している

スクリーンショット 2013-03-18 10.53.07.png
そういえば正月リヴ、オロチちゃんを新規垢にて飼い始めました。ンギャワイイ…辛い



130223_0156~01.jpg
猫の日(2/22)の落書きでした。甲冑(萌えアイテム)+猫耳(萌えアイテム)=超萌える となるはずがこの通り大☆失☆敗
……チョコレートとオムライス混ぜたらゲテモノになったみたいなもんですねきっとね……

733100208.jpg
バレンタイン落書き。Twitterで男子校のバレンタインの様子が写真で回ってきてとても可愛らしかったので…丁度9人(撮影者含む)ということで帝国軍諜報部の皆さんから上司に労ってもらいました。

スクリーンショット 2013-03-10 23.06.50.png
何か黄砂だか花粉だか土ぼこりだか毒ガスだかがヤバいらしいからガスマスク必須だねみたいな話題が出た時に描いたもの。ガスマスクは萌え装備だろ室井さん!

スクリーンショット 2013-03-14 11.06.37.png
本日の主役。botアイコン用に描いたものですがこの人ほんと性格悪そうな目付きしてますね…

130222_1838~01.jpg
我が家のオッサン要員の一人。用心棒で頑固なディノおっさん…おっさん格好良く描きたいです…




これは恐い.jpg
閲覧ありがとうございました♡


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 3

七不思議

こんばんは。
落描きが落描きのレベルじゃないです。(真顔
ついったで載せてたバレンタイン落描きはかなりツボでした!!
うちも頭数とキャラがあってたら描いてたかもしれません^^;
そんな力量ないですけどね!!o。(*p≧дq)
…うちの子何歳だっけ???となっている七不思議でした!
by 七不思議 (2013-04-02 21:47) 

しう

こんにちは。
1日誕生日だったですね。おめでとうございます^^
黄砂も花粉もイヤーですが、ガスマスクいいですね!イケメンすぎる
ディノトプスおっさんもいい……オッサン!オッサン!
そしてヤンデレポーズ最高ですッ
なんていい締めなんでしょ(人´v`)*゚
by しう (2013-04-03 14:38) 

七不思議

おはよう御座います。
企画絵が完成したので御報知に参じました!
こちら↓
http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2013-04-05
参加ありがとうでした!(*VωV*)
by 七不思議 (2013-04-05 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寒中見舞いついに広告が出た記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。