忙殺 [手記]


スクリーンショット 2012-11-18 17.50.59.png
されてますが生きてます。死んでませんしぶとく生きてます残念ながら。

ここ連日の課題ラッシュで相方の誕生日を当日に祝えなかったわけですが遅れても一応受け取るものは受け取ってくれるそうなんで私は早々に封筒と切手を買いに走るべき…しかしどこに行けばかわいい封筒は手に入るのだろうか、やはり都会に出ないと駄目か。私の生息区域はどうやら駄目だ。
……という感じで日々相変わらず懊悩しております。あまり寝ても喰ってもいない日々が続いているため肌荒れまくってますがげんきです生きるよ!



そんなわけでほどほどに忙しくて瀕死ですが追記から最近の話やらスクショいろいろ。
擬人化やらなんやらふつうに出てきますご注意!


スクリーンショット 2012-11-18 17.36.31.png

スクリーンショット 2012-12-15 1.19.33.png
……このSSを見ておわかりですね……棗の課金ぶりがほどほどにマズいことが……
最近闇が異常に強化されてる気がして財布が氷河期です。…思えばいつもこういうこと言ってるねそして?え…?
青系箱は卑怯だとおもったよ、メインに紺ヤグラいるのに……ウアアア


スクリーンショット 2012-11-19 17.56.54.png
新しい子お迎えしたよ記念。ご存知の方はご存知かと思われます、我が家の悪食シェフのノーラです。現在色替え中…まだ先は長い!

…………色変えで思い出しましたが、(窓を見ていらっしゃった方ならもしかしてお気づきだったかもしれませんが)先日我が家のメインの一人である王鴉がクロムシ盛りの憂き目に逢いまして、現在真っ黒で最大サイズと化しておりましてな……そこそこショックでしたハイ
実はメイン垢三匹、以前にもフウセン盛り被害に逢っていたこともありまして…なんというかやるせない気持ちになりますね、何か恨みでもあるのかわたしに……(懊悩)


スクリーンショット 2012-11-19 19.34.01.png
放浪にてアセンブルさんに初遭遇!でっかい!


スクリーンショット 2012-12-16 22.14.09.png
そらゆめさんと約半年…?かそれ以上ぶりくらいにリヴチャさせて戴きました!何かいい位置に座ってくれてて可愛かったので思わず盗撮/////
何か2人してリヴチャ久しぶりすぎてテンションのほうがなかなか大変だったのですが大変に楽しかったです。またやりたいとかなんてそんなの全然思ってない(目逸らし)



*お知らせ*

もう既に一部の方はご存知なのですが、先日ノリと勢いだけで我が子botを複数(…)作成してしまったので興味のある方は是非フォロー申請お気軽に♡
看板息子→https://twitter.com/Isaiah_M_bot
胡蜂→https://twitter.com/Aristide_A_bot
掃除屋→ https://twitter.com/Vice_B_bot

※三人ともあまり口が良いと言えない子達なのでフォローの際はそのあたりにご注意
十六夜は棗家世界観の系類についてもぽつぽつ喋ります。蜂は原稿しろ減量しろbot的な要素も含むのである意味精神にきます。掃除屋はまだ試運転中でもしかしたら期間限定




bx.png
キス唾トレスにて。Twitterのヘッダーにしてるくらい気に入っている……

Ruhuna.jpg
相変わらずペンタブに慣れないままの荒ぶる落書き。水面下でもそもそ設定練ってる中華マフィアっこ系類のアカモリ武器屋です。
しかしそろそろ本当にキャラが増え過ぎてやばい……どうする気なんだわたしは……(半目)



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

如月イツカ

コメント
by 如月イツカ (2012-12-17 13:04) 

七不思議

こんばんは。
botが3つも…!!
いつか私もうちの子botを作りたいとか思いつつニーズがなさそうでやっていないので羨ましいです!(真顔
反応とか可愛いんでしょうね~きっと(v≧ч≦)
※七不思議の〝可愛い〟の許容範囲は広いです。
ふぉろーするのは………参加下さっている企画を終えてからにします;;
何だか申し訳ないので(((ヾ(li>д<)シ)))
by 七不思議 (2012-12-17 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。