お久しぶり・・・・です・・・・・・ [手記]

スクリーンショット 2012-10-25 16.55.25.png
週一更新とかあくまで目標でしかなかったんですね(しろめ)
ハロウィン何もできませんでしたね華麗に!課金はしましたけどね!!!!?!?もうあかん



ついったに引きこもって連日大騒ぎしているくせにブログ過疎ですねすみませ…ヒィ
何かTwitterで繋がってるギリヴラさんちのお子さんとうちのゴミカスども(※愛ゆえ)が有り難い事にちょいちょい交流結ばせて頂いたりしててすごくなんていうかもう・・・もう・・・・嬉しいです・・・・しぬ
恋人関係とかそれに準じる関係も数件結ばせて戴いてましてね・・・・しかもそれぞれのCPに違う魅力とか美味しさがあってですね・・・・なんていうか生きる希望ですね・・・・・・?(末期)
現在ではミニリヴやら脳内合わせると総勢42名とかなかなか大所帯になってるので設定画描くのがもうね!らくがきばっかりしてないで描けというね・・・・!?




追記から最近のレイアウトとらくがき。擬人化含むので畳みますよろしければドゾ



スクリーンショット 2012-10-12 20.08.48.png

スクリーンショット 2012-10-25 16.56.40.png

スクリーンショット 2012-10-19 18.43.18.png

スクリーンショット 2012-11-05 17.04.39.png

相変わらず色数の少ないごちゃごちゃしたレイアウトばかりしている……
ロイヤルクィーン島かわいいんですけどレイアウトすげー難しいですね…!?(戦慄)
コウモリ大量発生のコウモリさんかわいいですね…ミニリヴとして欲しい。ヤミモリはお迎えした。







ここよりらくがき。擬人化しかないです注意注意!


スクリーンショット 2012-11-06 1.08.21.png
いまTwitterのアイコンにしている我が家のモンスさん。ビャッコに擬態してるスズメバチ
スズメバチは1〜4月にかけて冬眠するそうなので寒いのには弱いのかしらと思いつつマフラーで冬仕様に。つーか棗家の連中は服装に季節感というものがなさそうですね…?

この胡蜂なんですが嬉しい事に最近恋人というか宿敵というかなんというかまあとにかくどえらい素敵なジョロウグモのお相手さんができまして…連日TLで吐き散らかすくらいには魅力的な方でしてね…もう…もう棗のライフがゼロ………(瀕死)
モンス擬人化はわりと半分お遊びでやってる感がしてたんですがコイツのこともあり今すごくモンスが熱いですねウヒイイイイ単☆純!
こうしてまた棗家に新しい人材が増えるんでしょうね………………(遠い目)



ついでだからと描いたモンスもう一匹。ハンターにやられて隻腕、血肉の生臭さが大嫌いで余命の迫る大蟷螂
スクリーンショット 2012-11-06 19.48.29.png


スクリーンショット 2012-11-06 19.41.48.png
ビャッコに擬態してるということで原型パーツくっつけた絵。髪型がそもそも猫耳みたいに見えるんで耳が四つあるように見えるね・・・・・・?


スクリーンショット 2012-10-21 21.53.02.png
Twitterのハッシュタグであったフォロワーさん設定付けでギリヴ化するってものに参加しまくったんですが、フォロワーさんたちにギリヴ化してもらった棗たちがもうどの子も可愛いやらかっこいいやらでいたたまれなかったから詰め込んで描いたもの。
ここに描いた子以外にも描いて頂いたのですが何かハロウィン種が多かった印象!好きな種類だと嬉しいね!?Pブラとかね!!!?!!!?(興奮)


さて今回はこのへんにしておきます〜〜実は一週間以上にわたって風邪ひいてる現状があるので次の更新は完治してからになりそう。
閲覧ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!!!♡

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迫り来るあいつ忙殺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。