前の1件 | -

三歳児 [手記]

スクリーンショット 2014-04-01 0.35.24.png
わーーーーーい!十六夜誕生日おめでとう!!!!!去年のスクショと比べて全然レベルあがってねえ…!!


そんなこんなで24時は大暴れしておりました。
ようやっと三歳です…もっと一緒にいる気もしてたしあっという間だったなぁ。人間ならそろそろ小生意気な言葉喋り出す頃合いじゃないですか。三歳…
ああ感慨深いなあ…これからも貢ぐからね……(※誕生日プレゼントまだ買ってません)


そして増税ですね…やっぱGLLも消費税分値上がりしちゃうんですね。仕方ないこととはいえ財布の圧迫祭りがすごくてあんまりGLLいれられそうにありません…
しょっちゅう修羅場に追われてるタイプなので餓死させないようホテルにぶちこみたいところなのですが。
またすぐ10パーに増税するとかそういうの止めて下さいよ本当。頼みますよ。10パーていったら全体の一割値上がりですよ…いや8パーの時点でほぼ一割といって差し支えないですよ…

息子の誕生日と増税が重なってなんともはや微妙な心持ちで今この記事書いております(笑)
う〜〜ん私けっこう酒税払ってるんだけど…お酒も控えるべきですね。我が子のためにも健康のためにも…
まあ決まってしまったことにぐだぐだ言っても詮無い話ですし、何もかも忘れて息子の誕生日を祝うことにします。
エイプリルフールは午前中が有効です。皆様素敵な嘘つきライフを。



追記は大慌てで描いた誕生日絵などです(※擬人化です)


前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。